09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
もう新年度っ!!w
こんにちはっ!お久しぶりですっ(*´▽`*)


・・・・最近ブログ更新するとき必ず、
 お 久 し ぶ り で す 
がはいりますね(´;ェ;`)w
それくらいサボっているということだorz(w


なぜ、久しぶりに更新する気になったかというと・・・!

最近またTENVIやってますっ!!
キャラは澪音っでもなければJasmineでもないですが(´・ω・`)


あ、でも、Jasmineもなんと・・・!
Jasmine51.png
レベル見えないけど・・・
 L v . 5 1 
   キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!!


痴漢さんが手伝ってくれました(*´▽`*)
痴漢さんがじゅじゅを生き返らせてくれました(*´▽`*)
痴漢さんが 痴 漢 しましt・・・ゲフンゲフン!w


そんなこんなであげたのは、トラウマアンタリオン を克服したかったから!!
なのですが・・・結局行けずに今にいたります・・・
痴漢さんは、野良でもいい!っていうのですが、私は死ぬのわかっているのでどうしても
野良だとコワコワコワコワコワになります\(^0^)/

「私、死んでもいいよ!!死にに行こう!!」って方いらしたら一緒にいこうっ!(イナイからw






話は変わりまして・・・新キャラ・・
 銃アンドラスじゃすみんですっ!
そらとび子

・・・・空飛び子です(´・ω・`)w
あの、例の遊園地に行く途中に船が行方不明になり、私一人歩きもせずに移動しております∑(´▽`ノ)ノ


そ、それはおいて置いて(o´□`o)-3

初の攻撃職!・・というか

初めての 光シルヴァ以外のキャラ!w



ばしゅばしゅ・・ばしゅばしゅ・・・で・・(*ノωノ)

じゃすみん20
じゃすみん40

サクサク狩れて、楽しいです
あ、なんかランク2になったときのしっつれぇえええなWhisは、
例の痴漢のサブサブキャラ、光シルちゃんです(゚Д゚;)
ランクが上がると、いつもきもきも言いながら痴漢します・・みなさんも注意してくださいね・・・w



よ、よし!書くことは全部書いたぞー




    壁|ω・) チラッ
ちらっ



    壁|彡サッ!!



おわりっ
テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム
じゃすみんトラックバック(1) | コメント(7) | top↑
お久しぶりです!
明けましておめでとうございます!
   今年もよろしくおねがいしますっ!!



ずーいぶん、遅い挨拶になってしまいましたがっ!
お久しぶりです、こんばんは・・毎度変わらずの澪音です┏○ペコッ

最近はまったくINしていませんでした!!
もちろん・・レベルも50から変わっていませんです

今日はひょんなことからINしてみたところ・・・

(゚Д゚;)・・・愛犬「じゅじゅ」の期限が・・orz
     (゚Д゚;)・・・倉庫が「嵐の繊維」でうまっとるやないか~いw



とりあえず、倉庫整理しました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
倉庫キャラを2つ、増量しましたまたID忘れそうで怖いですw



倉庫整理も一応一通り終わり、いつもの痴漢さんとおしゃべりして・・・
寝ようと思ったけど、ブログの存在を思い出し・・JasmineのSSを撮る為だけにINしたところ・・



久しぶりです・・


しえんさん&ゆーさまに会いましたっ!!
久しぶりの再会ででででで~~いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪←w

とりあえず、テンソンあがってベラベラしゃべりまくってました(殴w
途中で、かわいい痴漢被害者さん(←ぇ も加わり、タリーB1ミナレットでお座りしてましたw


私のことを忘れないでいてくださった
      元・ギルメンさん、お友達に・・感動・感謝です( ;ω;)

PCが不調&相変わらずのモチベーションですが・・
2010年までに・・Lv.60 目指してがんばります!!




おわりっ
テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム
Jasmineトラックバック(1) | コメント(3) | top↑
50なんですよ!あんたりなんですよ!
とびげり?w

     大好きなcienさまに飛び蹴りされてます・・
     
    こんばんは・・・  
     ドM です(´;ェ;`)(´;ェ;`)(´;ェ;`)



いや~、うまく撮れてる(*´ω`*)w

これ、結構前のSSなんですけどね((*´∀`))・・・w
最近TENVIにIN&ブログ更新してませんでした(*´;ェ;`*)


あ、見てのとおり!!

Jas50.png
目標の、 L v . 5 0  達成です(*ノωノ)
ま、まぁ・・・かなり前に(ry
  この前の記事の次の日ですねw


まず~覚醒ですねっ
覚醒前~
こらっ!ゆーさま、火ぃ吐かないのっ><w

ってことで、いってみた・・
覚醒中~
わけもわからず、殺しまくりました^^^

そしてでてきたっ!!
ニアさん。。
装備からして強そう・・・/|∵|\
 



・・・・3回死にました^^^v



(*´Д`*)ハァハァ・・な感じで出てこれました
門


さんじかくせい~


・・・・覚醒しなくてもいいかなって、迷いました(ノ∀`)ペチ


だって、覚醒するのに100金も必要なんだもん!w



といいつつ、覚醒しました!w
スキルつかえn(ry



あ、アンタリオンもいきましたよー!
その記事はまた今度っヾ(*´∀`*)ノw


おわりっ
テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム
Jasmineトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
趣味は属性の粉集めです!!
課長?

こんにちは、今 日 は 課長 です┏○ペコッ



そんな課長はやっとこさ・・・
Jas49.png
 L v . 4 9  になりましたヾ(*´∀`*)ノ
遅いとか言っちゃだめなんだからねっ!!ツンツン!(殴

夜中まで付き合ってくれた痴漢な、つめちゃまありがとうっ!!


いい加減さっさと50にしてアンタリいけよ!って感じですよね( ;ω;)



そういえば、前々の記事の武器の話ですが・・・
がーでぃあんすたっぷ!
正解?は [ガーディアンスタッフ] ですヽ(`▽´)ノ
しかも結構良補正さっ( *´艸`)ムププ(ベシベシベシッ

ガーディアンスタッフと、狩り装備+光ぽーちょんで
悪魔ちゃんにチェーン与ダメ6000↑でて感動しているところであります
澪音のときも低火力だったので・・もうそれはそれは(*ノωノ)キャッ

・・・今小さな声で

「・・・6000・・・w低っw

って聞こえたのはきっと気のせいだ!!気のせいだあああああああああっ!!


さて!今日の3倍イベはどこで狩ろうかなっ
経験値重視でネクロかなぁ・・・
出ない[レア]狙いで過去千年かなぁ・・・




おわりっ


↓応援よろしくおねがいしますっ...

わんくりっくわんくりっくわんくりっく
テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム
Jasmineトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
二大おむつ
むにーまん
今日も元気な・・・
     おむつです。こんばんは┏○ペコッ


ん?・・・違いました?



じゃあ・・・


趣味はなんですか
今日もみっちり
     いじられキャラです。こんばんは┏○ペコッ
     (某コミュニティーサイトにて「ねね」というHNをつかっているので「ねね」と呼ばれています




えぇ?!・・これも違いますか・・・


じゃ、じゃあ!!



もてもて?w

今日も元気な・・・
     モテモテです^^こんばn(強制終了





(´;ェ;`)・・・



今日もウヘウヘな澪音です。こんばんは┏○ペコッ





挨拶に、こんだけ行をとるのは私だけですね、はい(*´ω`*)w


ヤレヤレ(o´□`o)-3w




今日もひとつめちゃまと金つばさんでIDめぐりしました~(*´▽`*)

DrKも!ひとつめちゃまの防具を出そうと!!
2回目で、でましたねっ!
ちk・・ひとつめちゃまおめでとう!!

じきゅう1
私と金つばさん、同時に発言してましたヽ(゚∀゚)ノ

じきゅう2
^^^^^^♪w


このお二人とは結構一緒にいるので、なんというか慣れた?というか・・w
がんがん話しちゃってますね!うるさいほどに!(コラw



今日も楽しいTENVIライフでしたのですー♪
明日も楽しいTENVIライフをおくりまそーう!

みなさんもΣd(゚∀゚d)


おわりっ


↓応援よろしくおねがいしますっ...

わんくりっくわんくりっくわんくりっく
テーマ:TENVI-テンビ - ジャンル:オンラインゲーム
Jasmineトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

  

【name】   澪音っ

【server】   Spica

【ethnicon】 シルヴァ

【Class】   プリースト

【Message】 友達募集中っ
        (*゚∀゚)ゞデスッ!!

ブログランキング

ブログランキング参加しましたっ!


よかったら
1日1クリックお願いしますー(*´ω`*)

最近の記事+コメント
Linkっ♪

リンク紹介ですっ(*´▽`*)
カソールをリンク先様に合わせると、説明が出ます。

相互リンク激しく募集中ですっ(*ノωノ)


公式HP

 TENVI


素材屋さん

 
     ┗管理人:miwa様


情報サイト

 TENVI テンビ 攻略情報Wiki

 TENVI wiki*

 TENVI アイテム情報サイト

 
    ┗管理人:緋色樹様


TENVIっ♪

 Garcia-blog


相互リンク

 気ままにテンビ日記
    ┗cien様

 未来人
    ┗ゆーさま(HEIYU様)

 
カテゴリ
月別アーカイブ
Nonsense♪
かうんたー
Gremz
リンク
